2017-11



骨董ジャンボリーへ!


東京ビッグサイトで開催中の“骨董ジャンボリー2009summer”へ行ってきました

別にこれといって狙っているものはなかったので
午後からゆっくりとビッグサイト内でランチをして会場入りしました。

Luccaとパパはお台場で遊ぶつもりでしたが
偶然にも同じ会場で“東京おもちゃショー”が開催されていて
Luccaたちは迷わずそこへ・・・
(その後彼女たちはゆりかもめでお台場へも行っています)


さてさて私は・・・
もうワクワクしながらひとりで会場入りしました。
最大級の骨董市なのでショップの多さにびっくりです
出入り口付近から巡回して行ってたのですが、とても時間内に回れるようではなかったので
洋骨董のコーナーへ移りました。

ここでは・・・・
たくさんの出会いが待っていました

まず、ねこちゃんの愛らしいカードとの出会い
もうかわいくてかわいくて持ち帰らずにはいられませんでした。

それにリトグラフのお花の版画・・・

手芸材料では
刺繍糸でかがられたボタンやブティックタグ、モノグラム刺繍。

そして・・・ずっと前から探していたフランスのリネンハンガーフックにも出会え
もう大大大満足です。

お気に入りに入れているネットショップの方や
今回購入したお店の方たちともたくさんおしゃべりできて・・・
ほとんどのお店の方が値引きしてくださったのでラッキーでした

本当にとっても楽しい一日でした。


そして・・・これが新たな出会いのアンティークたち・・・

骨董ジャンボリー



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://louisemary.blog24.fc2.com/tb.php/130-46ea5c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

C&S ねたばれリネンのサマーボックス! «  | BLOG TOP |  » キッズ パフスリーブチュニック

プロフィール

~mary・メアリー~

Author:~mary・メアリー~
福岡県出身 東京都在住
夫と娘(Lucca)の3人家族。

アンティークを集めたり
Handmadeを楽しんだり・・・

たくさんある好きなものや
日々の出来事を
綴っていけたらと思っています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

Calendar

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

カウントダウン!

検索フォーム

