2017-03



Rin来たる

元気にしております



昨年からいろいろと考えていることがあるのですがなかなか前に進めず・・・
あっという間に一年が経ってしまいました。



ところで・・・14.15日。
FukuokaからRinちゃんが新しい扉を開けにやってきました


3年ぶりの再会。
とても楽しいひとときを過ごすことができました。


吾妻橋
浅草散歩・・・


そして彼女はニジノトビラを開け元気に帰っていきました


夏にまた会えるといいね




私もそろそろ新しい扉を開けよう。。。かな。。。

金賞


書き初め展でいただきました。

金賞

普段はなぐり書きのLuccaですが・・・
やるときはやるものですなぁ。

ダッフィーとグリーティング


ダッフィーといっしょ

これが目的でシーへ行ってきました。

今年は参加。


持久走大会2010

昨年はインフルエンザで参加できなかったね・・・

大江戸骨董市

大江戸骨董市へ行ってきました。

この骨董市は毎月1・3日曜日に開催されています。
前から行きたいとは思っていましたがなかなか行けず・・・
でも今回はどうしても行きたいお店があり足を運びました。

毎回更新を楽しみにしているフランスのショップ(いつも更新と同時にsoldで買えたことはありません)の方が
来日されてあり3日に荻窪のギャラリーとこの日の大江戸骨董市、たった2日間限りの出店。
荻窪へは行けなかったのでこの日が来るのを待ち焦がれていました。
お品物は荻窪でかなり売れたようで数少なくなっていましたが
素敵な出会いがありました


大江戸骨董市

オーナー夫妻、たくさん値引きしてくださってありがとうございました
19世紀のお品にますます魅了されてしまいました。


最近はますます古めいたアンティークが好みになってきているわたくしであります。

Read More »

TATSUYA KAWAGOE

今日は西武池袋の「Buono!Italia」へ行ってきました。

目的は・・・このお方。

T.Kawagoe1

T.Kawagoe2

カワゴエちゃん
大大大ファンなのです。

7Fの「Buono!Italia」ではなくB1の「お食事ちゅうぼう」で会うことができました。

王子さまはとてもすてきな笑顔で接客されていました。
一緒に撮りましょうかと合図してくれましたがLuccaが恥ずかしいとうつむき・・・断念。
カメラポーズも撮ってくれましたがまばたきでNG。
Luccaが撮ったのもピンぼけ。

TVで見るのと全く変わらずとってもすてきでした。
やっぱりタイプだわ~
夢のようなひととき。。。

Read More »

プチ帰省

18日~22日fukuokaへプチ帰省してきました。

行きの上空。
2010.8.18①
わたあめのようでおいしそう・・・
2010.8.18②
東京~福岡はA席側から富士山火口が見れます。
でも夏の富士は雪がないのでちょっとさみしい。。。


帰りの上空。
2010.8.22①
福岡~東京もA席側から富士山が見れますよ。(少し遠め)

プチ滞在でしたがローリーやローラに会えてうれしかったです。
会えなかった元同僚たち・・・時間が取れずにごめんね。

EPSON AQUA STADIUM


毎日何度も流れるTVのCM。
観客全員がポンチョを身に付け、ずぶ濡れになっているシーン・・・
Luccaの目が釘付けに・・・

エプソン品川アクアスタジアムへ行ってきました

エプソンアクアスタジアム②
エプソンアクアスタジアム
マンタ
マンタ2
マンタのハート柄の背中

Read More »

yokohama

当日突然の思いつきで横浜ジャンクショーへ行ってきました

私がひとりジャンクショーを楽しんでいる間・・・
LuccaとPapaはお茶をしたり炎天下の中、山下公園をお散歩したり・・・
私を待っている間にクタクタになっていました。
いつもB型Mamaの思いつきの行動に付き合ってくれるO型のLucca&Papa。
感謝しております。

みなとみらい
夕暮れどきのみなとみらい・・・
赤レンガ倉庫
赤レンガ倉庫・・・

山下公園も行って見たかったなぁ。。。
○○年ぶりに赤い靴はいてた女の子像が見たかった。
すでにLucca&Papaはお散歩済みだったので行きたいとは言えず・・・
通過したのみでした
心残り・・・



Read More »

御殿場プレミアムアウトレット

静岡県にある御殿場アウトレットへ行ってきました
3連休初日とあって首都高&東名高速は大渋滞。
通常2時間弱で行けるはずですがなんと5時間も掛かりました。

でも行ってよかった。

IMG_5324.jpg
空が近く・・・
IMG_5323.jpg
空気がおいしく・・・
IMG_5321.jpg
雲の向こうに・・・富士山が・・・
IMG_5328.jpg
そして、だんだんと・・・
IMG_5331.jpg
日が沈み・・・
IMG_5336.jpg
なんて神秘的・・・

感動の嵐。


Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

~mary・メアリー~

Author:~mary・メアリー~
福岡県出身 東京都在住
夫と娘(Lucca)の3人家族。

アンティークを集めたり
Handmadeを楽しんだり・・・

たくさんある好きなものや
日々の出来事を
綴っていけたらと思っています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

Calendar

<11 | 2017/03 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

カウントダウン!

検索フォーム

