2017-08



今月のitaku

少量ですが・・・O ce´uさんへ・・・
本日発送しました

2010.7納品


イベントのお手伝いできなくてゴメンナサイ。。。

どうぞよろしくお願いします。


アンティーク布の印鑑ケース


O ce´uさんへの納品分です。
本日発送しました。

今回は印鑑ケースのみ納品です。

マングル印鑑ケース
マングルクロスにティッキング布。


ジャーマン印鑑ケース

ジャーマンファブリックはローズギンガムオレンジや
ハグオーワーのギフトボックスに使用された布など・・・



すべての印鑑ケースにパリの不思議(奇跡)のメダイをお付けしています。



どうかみなさまにたくさんの奇跡が起こりますように・・・


麻デニムフランネルのキュロット 

園時代のママ友からのオーダー・・・
Fちゃん用のキュロット130。
Rick Rackさんの麻デニムフランネルで。
Fちゃん用ウエストゴムはLiccaよりちょっと大きめにしております。


オーダーキュロット

Fちゃんママに送った画像

明日O ce´uRinちゃん宛発送します。

Rin様、よろしくです。




O ce´uさんへ



2010.1月納品

O ce´uさんへ納品分発送しました。

どうぞよろしくお願いします。





委託分納品



O ce´uさんへの納品分を本日発送しました。


o ceu納品②



プラス・・・

大好きなアンティークメルスリーでセットを作ってみました。

アンティークメルスリーセット

小物が作れるほどのはぎれやレース、タグをセットにしています。



Read More »

アランのキッズベスト2




アランベスト
サイズ100

デニムニット×アランの素材を活かして超シンプルに・・・

こちらもオトコノコ、オンナノコどちらもOKです。



委託販売のお知らせ


お知らせがあります。


このたび、仲良くさせていただいている『Days*day』のRin。ちゃんとMikiさんのお店
『O ce'u(セウ)』さんで委託販売をさせていただくことになりました。

ブランド名はブログ名と同じ『R.U.H.E(ルーエ)』
ドイツ語で憩いという意味です。

ハンドメイドの子供服、大人服、布小物など
自分が気に入った型を大好きな布で表現した作品をご紹介できればいいなと思っています。
そして・・・ときどき・・・大好きなアンティークメルスリーをちょっぴり取り入れて・・・


ベテラン作家さまのように完璧ではない作品ばかりです。
それも愛嬌として許していただければ幸いです。
一日でも早くベテラン作家さまに追いつけるように
日々試行錯誤しながらがんばっていきたいと思っています。

みなさまどうぞよろしくお願いいたします。


O ce'uのRin。ちゃん、Mikiさん これからいろいろご指導願います。




                               R.U.H.E mary

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

~mary・メアリー~

Author:~mary・メアリー~
福岡県出身 東京都在住
夫と娘(Lucca)の3人家族。

アンティークを集めたり
Handmadeを楽しんだり・・・

たくさんある好きなものや
日々の出来事を
綴っていけたらと思っています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

カウントダウン!

検索フォーム

